海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結局は子供の騒音問題も同じだけど、反論も結局は、あなたも母親が生理があったからうまれてきた、
あなたも小さき時は煩い声で騒いでてまわりは騒音だと思ってたけど我慢してた。ってだけど
女は汚い、子供は騒音という事実には相違ないわけでしょう。

日本の超高齢化問題も80歳以上は女は男の4,2倍もいるそうですね。日本の高齢化問題を悪化させている要因も女。ほとんどのババアの長生きなんて無駄で罪でしかない ← 石原慎太郎が過去に言っていた。

また日本でも女の会員を認めないとか女の立ち入りを禁止するという所も多い。
理由は汚いからじゃなかったっけ。
土俵や富士山なども少し前までは女の立ち入りは禁止だった。
ゴルフ場なども多いし。

またSNSで話題になったけど、大震災の時に、避難場所で女の生理の異臭がすごかったらしい。
下着や生理用品が不足してたのもあったみたいで。
(さすがにテレビのニュースではやってなかったけど、2ちゃんねる等では話題になっていた)

恋愛にしても若者の恋愛や結婚離れが進んでいるけど
20代、30代の独身者で恋人は欲しいと思わない人が39%で約4割。
でも性別の内訳は男性が過半数の53%、女で恋人が欲しいと思わないは25%だけだった。

結婚にしても、したい人またはいつかはしたい人の平均は60%を超えていたけど、
こちらも性別でみると男性で43%なのに女が88%と男性の倍以上だった。

男にとって女がいなくてもなにも困らないけど、女は困るからね、稼げないし、仕事もできないし。
35歳以上の女の8割は社会で使い物にならないでしょう。
AIにおきかえ可能なコンビニやスーパーのレジやファミレスあたりしかないでしょう。
母子世帯なんて大半は他人の税金の世話になって生活しているし。
ちなみに日本の女の平均寿命が男性と同じまで下がると高齢者比率は6%も下がるらしい。

「女って汚いし長生きだし、最悪でないですか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

>土俵や富士山なども少し前までは女の立ち入りは禁止だった。




16年前に富士山に登ったけど女の人沢山いたけど・・・!?
    • good
    • 1

あなたは、汚くて最悪のお母さんから生まれたんですね。

お気の毒さま
    • good
    • 0

おまえは女から生まれたんだ!


フザケンジャネエ!!
嫌なら無人島に行け!
何様なんだ?!!
「女って汚いし長生きだし、最悪でないですか」の回答画像16
    • good
    • 0

遠回しのBL発言ですか(゜゜)?


腐女子にとってBLが当たり前の世界なら夢の世界ですね♡

男性に比べて女性は…フジコフジコ仰るなら、
女性に比べて男性は…という意見があることも忘れてはいけません。
男性でも汚い人はゴロゴロいます。
子供は育て方で何とかなります。
平均寿命伸びてきてはいるけど女性より男性が低い。
精神面の成長が女性に比べて大半遅い。
    • good
    • 1

これからは、男性も長生きされます。



戦死される方がいないので。
    • good
    • 0

女 男に関係なく 人間は 汚い処も 綺麗な処も 清濁併せ持つ 生物です 本能だけでなく 感情が有りますから 仕方ないのかな

    • good
    • 0

まず日本語がおかしいです。


反論も結局は〜事実には相違ないわけでしょう。←〜の間に相違ない理由が書かれてない。

この質問でも何でもない文章を見ると、あなたが哀れな人という事実には相違ないですね。
    • good
    • 0

なんか可哀想な人だな。

    • good
    • 1

>女って汚いし長生きだし、最悪でないですか?



触ってみたことあります?
柔らかくて、気持ちいいですよ。
是非、どうぞ。
何事も経験。女性を知ってから、ものを言いましょう。
その後、偏見を述べたらいい。
    • good
    • 2

それであなたはどうすればいいと思っているの?


質問もしない、結論も出さないんじゃ、駄文を読まされたとしか思えないんだけど。
あなたも社会の役に立てそうもないと思いました。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報