アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21才の彼女が、時々上になっている私を、頭の方向に向かって、凄い力でずり上げてくるので、男性器が下向きに折られそうに曲げられて、痛くなります。

たぶん通常の正常位(私は詳しくないです)で、上の私がイニシャティブをとりながら、お互いの頬を寄せ合いながら、彼女をリードしつつ、お互いのピークを目指しているつもりだったのに、突然下の彼女から、私の両脇を、頭に向かって強く持ち上げられてしまうと、彼女の中のギンギンの男性器が急に下向きに曲げられて、突然の痛みと共に、営みのイニシャティブを私から取り上げられたようにも感じてしまって、それまで予期していた絶頂感が全部は得られないような、変な不満を抱いてしまいます。

彼女は、いつも最後には充分に満足してくれているようで、その私をずり上げる行動については、まだお互いに話題にもしていません。彼女が、気付いているのかどうかも、わかりません。

4才年上の私は、小柄なほうですが、それ以外では、ほとんど私がイニシャティブをとっています。2回目になると、まず上記のようなことは起こらず、彼女も私が無理に求めない(騎乗位?など)限りは、自分からの積極的な動きを見せずに、最後は全身で震えるように終わっています。その時は、私もいつも大満足です。

今まで、彼女から積極的に私を動かすように、私が頼んだり、彼女から頼まれたこともありません。感極まって(または、ものたりなくなって)、思わず無意識に、自分から私の両脇を、頭の方に強く動かして、私の性器で自分の膣の上部を刺激しているのだろうと、勝手に想像しています。しかし、そんなことは、他に記載されていないので、ジワジワ疑念がわいてきました。

いつも自分勝手に、イニシャティブをとってピークを目指しているつもりでも、彼女にとっては全く物足りなくて、私の性器を折らんばかりに自分から私を動かざるを得なくなるのかなとも、危惧しています。

彼女の元カレとのなれそめや、別れざるを得なくさせた元カレの悪行なども全部うちあけてもらっており、承知で真面目に付き合っているつもりなのです。でも、元カレと無意識にでも比較されて、物足りないと感じさせているのではと思ったり、元カレに変な「調教」でもされたのでは、などとまでも疑ってしまう自分が、嫌になります。

しまいにはは、私の性器だけが目的のセフレとしか、見られていないのかとすら、思ってしまいます。

教えて頂きたいのですが、正常位などの女性が攻められている(受け身の)体位でも、女性が男性を、力ずくで動かすことは、よくあることなのでしょうか?

それは、ちゃんと女性を高めることが出来ない男性のテクニック不足が、女性から責められて当然の失態なのでしょうか?
それとも、両者でお互いに合わせて行くべきで、合わせることができるものなのでしょうか?

私は、その度に、とても痛い(ギンギンなもので)のですが、痛いから止めてくれと伝えるべきでしょうか?
伝えるとしたら、持ち上げられたそのときでしょうか?
それとも、一旦終わってから?
それとも、全く別の機会に、お酒でも飲みながら?

こんなことで、男性器が痛くなるのは、それまでのお互いの性体験の結果?
だったら、主に男性?
それとも女性?

それとも、お互いの相性の関係で、起こるべくして起こったことで、お互いに初めて同士でも、起こるべきペアなら、起こる際には起こる現象???

どうせ、お互いに歳を重ねていけば、自然に消失することでしょうが、それまで、私の今の思いが折れなければと願っています。私が彼女にプロポーズする決意が生まれるように、アドバイスを期待しております。

追記
ワンワンスタイルも、短時間ですがよくします。しかしお互いに、胸と胸、頬と頬とを密着させたままの、正常位のほうを二人とも好んでいます。

私は、肘を付いた両手で彼女の頭を上の方から抱きながら、顔を寄せあって、耳元に話し掛けています。

その時に、彼女の足などが、どんなに風になっているのか、私には確認する余裕はまだありませんが、たぶん両膝を曲げて開いた状態だと思います。彼女が、踵をつけているのかどうかは、わかりません。私の性器は、目一杯入っており、軽い感じの(激しくすると、直ぐ終わりそうです)、抜き差し方向の優しい動きで、ピークを目指しています。

その私にとって至福のタイミングで、突然彼女が、肘を付いた両腕を使って、私の左右の脇の下を凄い力で持ち上げて、2度3度と頭の方向にずりあげてきます。上から頭を抱いた私の腕も、自分の動きで精一杯の足も、彼女の力強い動きには抗えません。

彼女の中で一番堅く勃起している私の性器は、急に下向きに曲げられ、かなり痛いのです。それ以外では、昼も夜も、私からは、彼女に対して、なんの不満もありません。

どうぞ、私のモヤモヤをはらしてくれる、アドバイスを頂けますよう、お願いいたします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

お礼のお言葉を頂き大変ありがとう御座いました。気になる点と追加回答をさせて頂きますので昨日同様、寛大なお気持ちで。
御拝読されていただけると、大変光栄に思い再投稿をさせていただきました。。

何分にも僕個人浅学及び運営サイトの投稿規約等々て全ての全てをお伝え出来兼ねる個所は、アドリブ等々での御解釈を重ねて御願い致します。文面途中で若干ジョークを交えながらの書き込みも決して悪意のあるものでは御座いませんので宜しくお願い致します。

『あまりに痛くて、少しでも抜こうとも試みるのですが、更に密着させた男性器の基部上部で、彼女の膣入口上部を、下から上に、強く擦りあげられる感じです。直ぐに元の頬と頬の位置に戻してくれますが、たまに2度3度と続くこともあります。私は、痛みと突然の振る舞いとで、もう動かなくなった彼女の頭を撫でながら、下向きの力から解放されて少し落ち着いたものを、それまでのようには動かすことなく、彼女の奥深くに入っている感触に浸っています。』

女性には3つの性感帯があるんはご存知ですよね、1-1、栗とリス。1-2.Gスポ○ト。1-3.Pスポ○ト、上記の戦闘態勢ですと。。
多分1-1、1-3の自爆行為ではないのでしょうか1-2は攻撃範囲からややはずれていると思われます。

1-3Psupoは1-2の数十倍感じるそうです。(ここの投稿で知った) 彼女は相談者様の地対空弾道ミサイルを奥で強くなすりつけておりませんでしたか?Pは女性洞窟の一番上のの手前の??洞窟の一番奥にあります。攻撃方法としては、弾道ミサイル先端を

あてた状態で、こすりつける(ごまをゆっくり掏る状態)+1-1も同時攻撃、、1-3がメインです。。昨夜を思い出して下さい。

上記1-3検証『たまにやる騎乗位では、彼女だけチョコチョコっと動いて、「もう充分に感じたから、今日はおしまい」などと言っては』←これがP攻撃です。。こすりつける攻撃ではなかったでしょうか??女性は満足な筈ですが男性はミサイルの付け根が多少痛いだけかと存じますが如何ですか?

1-3検証『2) 木登り行為との御指摘がありましたが、これは私を引き寄せる動きでは、絶対にはありません。反対に、私からは、一瞬下がっています。抱いていた頭髪も、スポッと滑りぬけます。どう考えても、下から私を頭の方にずり上げる動きにより、私の性器の基部で、膣上方を自分で擦りあげているとしか、思えないのです。それも、力一杯で。』←Pですね。

『3) 私を使って、オナニーをしてるのだと思えば、なんともありません。しかし、普通の女性ならまずやらないのに、彼女だけが、やらざるを得ないように、元カレに「調教」されていたとしたらと、モヤモヤが消えません。平素は清楚な彼女が、結婚したら、夜はもっと凄くなったりしないかと、元カレの影に怯えてさえしています。』

愛ゆえに元彼に少々嫉妬を感じ始めてしまったのですね。。僕でしたら平素は清楚、夜は燃えるような女が好きで結婚対象ですね。。

『4) どうぞ私に、プロポーズを決意する勇気が沸いてくる、アドバイスをお願いいたします。女性からも、大歓迎です。』

結婚と夜の営みは夫婦にとりとても大切です。。『それ以外では、昼も夜も、私からは、彼女に対して、なんの不満もありません。』

素晴らしい女性かと思いますのでプロポーズをお勧め致します。。お幸せに。。^^
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。彼女はまだ若いので、ゆっくりとかんがえてみます。

こんにちは。

相談者様のお仕事は小説家ですかね??とてもリアルで相談者様の投稿を拝読したあとは、僕のズボンがパンパンでした(笑)

多少冗談を交えながら。相談者様は彼女と交えながらお互いにながら方式を伝授致します。。重ねてお伝え致しますが、

冗談めいた本気も交えての会話になりますので寛大なお気持ちでお読み下さいね。。。

Q(21才の彼女が、時々上になっている私を、頭の方向に向かって、凄い力でずり上げてくるので、男性器が下向きに折られそうに曲げられて、痛くなります。)

A。参考1-1僕も同じ経験を過去と言わずしてきて最近気が付いたのですが。。性上位ですので、相談者様のブツが、彼女から滑り抜け敷き布団に刺さっているのかなと思います、布団の綿が出ていないか再検証して下さい。。

同上参考1-2、、相談者様の彼女が少しキツイのと相談者が堅物なので、数をこなせば形が出来る筈ですよ。。

(教えて頂きたいのですが、正常位などの女性が攻められている(受け身の)体位でも、女性が男性を、力ずくで動かすことは、よくあることなのでしょうか?)

木登り行為ですね。。感極まると、何かに掴み上ろうとします。。後ろからですとシーツなど掴み、ますよ。。

(その私にとって至福のタイミングで、突然彼女が、肘を付いた両腕を使って、私の左右の脇の下を凄い力で持ち上げて、2度3度と頭の方向にずりあげてきます。上から頭を抱いた私の腕も、自分の動きで精一杯の足も、彼女の力強い動きには抗えません。)

これはどうも^^、、E/1『E来生たかお現象』ですと、文章では全てをお伝えすることは困難ですのでアドリブ読みをお願いいたします。。E/1現象とは、『E行き過ぎた顔』なので御ざいます。。

感度良好で羨ましい限りでは御座いませんかね。。

『彼女の中で一番堅く勃起している私の性器は、急に下向きに曲げられ、かなり痛いのです。それ以外では、昼も夜も、私からは、彼女に対して、なんの不満もありません。』

A。参考1-1僕も同じ経験を過去と言わずしてきて最近気が付いたのですが。。性上位ですので、相談者様のブツが、彼女から滑り抜け敷き布団を突き抜け、床板に刺さっていないか床の点検を、賃貸のお部屋でしたら、不動産業社に退室の時、敷金の一部で清算しては如何でしょう。。

『彼女の中で一番堅く勃起している私の性器は、急に下向きに曲げられ、かなり痛いのです。それ以外では、昼も夜も、私からは、彼女に対して、なんの不満もありません。』

問題の無いパートナーのかたと思います。。敢えて問題視しるのであれば。。相談者様の手を少し抜いては如何なものでしょう。。

『どうぞ、私のモヤモヤをはらしてくれる、アドバイスを頂けますよう、お願いいたします。』

相談者様と彼女はお話をしながら男女の行為をなさってみては如何ですか、、多分痛みが和らぎより良いSE○になるでしょう。。慣れですね。。

。。
    • 2
この回答へのお礼

1) 御指摘のような、彼女の動きによって性器が抜けて、その先端が布団に刺さって痛いのでは、絶対にありません。突然彼女が頭上にずり上げると同時に、腰も少し持上げて、私との密着も強くしているようです。先端ではなく、目一杯勃起した最も基部を、急に下向きに押される感じです。

あまりに痛くて、少しでも抜こうとも試みるのですが、更に密着させた男性器の基部上部で、彼女の膣入口上部を、下から上に、強く擦りあげられる感じです。直ぐに元の頬と頬の位置に戻してくれますが、たまに2度3度と続くこともあります。私は、痛みと突然の振る舞いとで、もう動かなくなった彼女の頭を撫でながら、下向きの力から解放されて少し落ち着いたものを、それまでのようには動かすことなく、彼女の奥深くに入っている感触に浸っています。

2) 木登り行為との御指摘がありましたが、これは私を引き寄せる動きでは、絶対にはありません。反対に、私からは、一瞬下がっています。抱いていた頭髪も、スポッと滑りぬけます。どう考えても、下から私を頭の方にずり上げる動きにより、私の性器の基部で、膣上方を自分で擦りあげているとしか、思えないのです。それも、力一杯で。

またその際に、クリトリスがどうなっているのか、さっぱりわかりません。私は、やせ形で、恥骨の前には、筋肉も脂肪も、特別にはついていません。あの彼女のうごきで、クリトリスが刺激を受けるのでしょうか?

たまにやる騎乗位では、彼女だけチョコチョコっと動いて、「もう充分に感じたから、今日はおしまい」などと言っては、降りて着始めたりもします。まだ終わっていない私と「最後まで責任とれ」「ヤダ」などと、アホな言い合いをしますが、その時の彼女の動きでは、上記とは全く異なり、痛みなど全く感じません。クリニングスも、たぶん普通だと思います。

3) 私を使って、オナニーをしてるのだと思えば、なんともありません。しかし、普通の女性ならまずやらないのに、彼女だけが、やらざるを得ないように、元カレに「調教」されていたとしたらと、モヤモヤが消えません。平素は清楚な彼女が、結婚したら、夜はもっと凄くなったりしないかと、元カレの影に怯えてさえしています。

4) どうぞ私に、プロポーズを決意する勇気が沸いてくる、アドバイスをお願いいたします。女性からも、大歓迎です。