プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェルシア 薬局 調剤事務 面接



はじめまして。
今度の金曜日にウェルシア薬局の調剤事務員として面接があります。
形態はパートです。
面接で聞かれること教えていただきたいです(^^)

A 回答 (2件)

調剤薬局の薬剤師です。

パート面接で聞くことは、
一般的以外に、
パソコンの習熟度・ブラインドタッチの有無

今までの経験内容で、これからの調剤業務に関係ある内容についての質問
で、経験内容を聞いた上で質問しますので、人により変わります!
一概には言えませんね!

女性でしたら、お子様が出来た場合に、貴方がどのように考えているかも大事ですね!

年齢も大事な要素で、歳をとるほど、一般に覚えるスピードが遅くなりますから!
連係も大事な要素ですが、なかなか探るのは難しいです!

以上ぐらいでしょうか?私が聞いた内容なので、ご参考に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/04/05 10:56

①履歴書内容確認


②どれ位勤務できるか(日数、時間、期間)
③交通手段(時間も含む)
④既婚・未婚、子供の有無の確認
⑤仕事内容の説明後、できるかどうかの確認
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!