アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意識なくなりたいです、倒れたいです、とうすればいいですか?

A 回答 (6件)

いろいろ疲れていますか・・・


気分転換にリフレッシュ、全てを忘れてボーっとする時間が必要かも知れませんね。
そういう時間を作ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみます。

お礼日時:2017/04/04 18:11

マジ痛いし、下手に頭を打ったら大変です。


経験者より。
    • good
    • 0

全速力で走って、壁に激突する

    • good
    • 0

その気持ちわかります。

現実逃避したいのでしょうね。
残念ながら、人の身体はそんな事で、意識をなくしてくれたり、倒れさせては、くれません。
とりあえず、今日1日を精一杯生きてみては、どうですか?明日が、無いと思って。
それこそ倒れそうな位……
がむしゃらに、頑張ってみては?
    • good
    • 0

お布団でねる!!

    • good
    • 0

なぜですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々疲れています。

お礼日時:2017/04/03 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!