アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺一回車にひかれたことあるんだけど一瞬で意識飛んで気付いたら倒れてたんよな。全然痛くなかった。つまり電車に飛びこんでも同じなんですかね??意識一瞬で飛ぶんすかね?

A 回答 (4件)

大概は車にひかれません。

現象としては、跳ねられ、宙に浮きます。だからその時は痛くないです。所が電車は車とぶつかる方が多いので、意識は飛ばないです。
    • good
    • 0

意識が飛ぶ前に痛みの応酬でしょう。


逆に身体の一部が切断されて、痛みと現状にあがくことになるかも?
    • good
    • 0

安楽死だね❤️いいなあー。

    • good
    • 0

電車のスピードにもよると思う


引かれた事ないから分からないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!