アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ProじゃないAirPodsって70、80パーセントくらいの音量で電車で聴くと結構音漏れしてしまいますよね?

A 回答 (3件)

70ぐらいなら隣にいる人ぐらいの距離なら音漏れが聞こえると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/12/24 11:07

都度、隣の人にアンケート

    • good
    • 0

音漏れしています。


歌声は分からなくても、ベースの低音の音などは確実に撮れてますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!