プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜になって違法改造車と思われるマフラー音かなりうるさいシャコタンの迷惑イキり車が、音楽を ”シャンシャン“ など外にも結構聴こえてる のはどうなんですか?

てか、たまーに音楽かなにか外にガンガン聴こえるようにしてるヤツらいますなその意図は?(普通に車内だけ聴こえる程度の音量でいいのでは?。てか、外にもガンガン聴こえるよな音量だと自分めちゃうるさくないのか??)

A 回答 (1件)

わが物なんですよ。


町が自分の部屋だとおもっているんだと思います。
勘違いもいいところでどうしたらそういう思考になるのか。。。
不思議ですね。
迷惑であり、なぜそいういう人がいるのか私も理解に苦しみます。
ん。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!