アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストについて質問します。

モンストを僕はまだ初めたばかりなのであまり分かりません。

強くなるにはどのようにしたら良いですか?

また、ガチャなどはいつ引けば良いですか?

ぜひ教えてください!!
お願いします。

A 回答 (5件)

課金はおすすめしません!


10連爆死なんて当たり前なんで( ̄▽ ̄;)
とりあえずオーブ貯めて、獣神祭や、超獣神祭まわすことですねー✋後はキャラがある程度揃えば降臨キャラを地道に運極目指してたら強くなれるんじゃないかなー?
5体運極つくって、爆絶クエスト目指しましょう( *・ω・)ノ
    • good
    • 3

なるべく課金しないで楽しむには、まず最初はマルチなどでオーブを貯めて獣神祭などの確率アップのときに一気に引くといいかも。


あとは降臨クエでクイバタなど使えるドロップキャラを集めて色んなクエに適応出きるようにすることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチですねありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 19:34

まず5万程課金して超獣神際で強キャラ引いてあらゆるクエストに行く事です。

    • good
    • 0

強くなるためには地道に慣れて行くしかありません


キャラの善し悪しが1番強さに差が出ますがプレイヤーのスキルがそのキャラの強さに伴っていない事が結構あります
そういう操る人が弱くて勝てない、というのを無くすために操作に慣れて行きましょう

ガチャは初心者なら超獣神祭と激獣神祭がオススメです
ただ爆死(高レア無し)も来ることがあるのでその可能性も考えておきましょう
    • good
    • 0

まずヘルプを一通り見る事。


ゲーム買った時とかまず説明書見るでしょ?あれと同じようなもんです。

それが面倒ならアプリ内のその他から攻略情報でファミ通appへ、そこに初心者ガイドってのがあるから読んでおけば大体の事はわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!