アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエで特にイケメンだと思う男性キャラは誰だと思いますか?
自分はマルチェロです

A 回答 (2件)

デスピサロですかね。



ドラクエシリーズでもかなり珍しい純粋悪でないラスボス。悪に染まるまでの心情が描写されていて化け物になるまではいかにもイケメンキャラという感じでした。

リメイクで仲間になるようになりましたが、攻撃から回復まで全部ひとりでできちゃう万能キャラでこれまたイケメンでした。
    • good
    • 0

トルネコ。



スピンオフで主役を勤める程イケメン。
かつ、奥さんが美人ってのも歯ぎしりしそうなキャラである。
「ドラクエのイケメンキャラ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!