アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の散髪で前髪をいつもより切りすぎてしまい、オン眉になりました。

自分では中途半端な長さで気に入っていないのですが・・・。

女性の方々はオン眉の男をどう思いますかね?

A 回答 (2件)

髪は切っても伸びます。


あ、切ったんだ、くらいにしか感じませんよ^ - ^
    • good
    • 0

特に気にされないと思いますが。

2日前、僕は伸びすぎた前髪を工具用のはさみで真一文字に切ってしまい、まゆげの上1cm上で横一文字の状態になっています。

ダウンタウンの浜田さんが、ガキ使で「熱血!浜田塾!!」の塾長かつらを装着しているときの前髪みたいになりました。職場の同僚の女性にはウケました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!