アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫

私の愚痴を聞いてください。私の相手は、管理職で忙しい反面時間を自由に使える余裕は、あるので手の空いた時は時間を作ってくれます。お互いに家庭が、あるので時間も無駄にしないようにしています。過去に奧さんに3回ばれいているので私は、旦那にばれていません。私が、メールしたときは、必ず返信してくれますが、今回だけでは、ないのですが、メールをして帰って来なかったので返信なかったねって言ったらメールは、強制されるものでは、ないと言われて売り言葉に替え言葉でもうメールは、しないといいました。怒られているみたいで凄く嫌だと言いました。些細な事でカチンときて電話をかけ直しましたが、運転中のため出ませんでした。今月会う約束しています。別れたいのというと必ず俺は、そんな事言ってないと元さやに戻ります。15年の付き合い
です。いつもこんな調子です。
仕事が、忙しいと凄く不機嫌です。
私は、彼の奧さんでは、ないので別物ですよと思います。彼は、絶対別れるつもりは、ないといいます。喧嘩もかなりしますが、奧さんにバレて今度したら離婚とと言われているのに私に別れを告げないのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

不倫ですから体の関係があるのですよね?

今の状態は単なるセフレですよ。恋愛感情はゼロでしょう。
お互いの家庭を壊さないように気をつけて下さい。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。恋愛感情なんてないですよね。最近ばかばかしいなんて思うようになりました。
潮時でしょうかね。
考えてみます。