アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こどもが水泳教室で靴を間違えて履いて帰って来て私も気付かずに名前を書いてしまいました 明日教室でお詫びするのですがお詫びの品はどうしたら良いかどうか誰か教えてください

A 回答 (4件)

同じ靴とお菓子。

    • good
    • 0

「クオカード」はどうでしょうか。

。。

コンビニ等で気兼ねなく利用できるので良いのでは。

金券ショップに行けば多種類のクオカードを割引き価格で扱っていますよ。
    • good
    • 0

名前を書いてしまったのなら、もうそれは元の持ち主が使うには都合が悪いのですから、同じ靴


を買ってきて新品をお返しすれば良いのでは。
    • good
    • 2

お子様が喜びそうなスイーツの類で十分です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます 気持ちが伝わるようにお詫びします

お礼日時:2017/04/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています