プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリで、これまでに投稿された質問の総数(削除された質問の数は含まない場合)は、現在はどれぐらいの数なのか教えてください。

A 回答 (3件)

アプリでの投稿数は不明ですが、教えて!goo全体で、この回答時点で質問総数は7,033,004件です。

    • good
    • 2

Gooというプロバイダーが、立ち上がって、20年です。

NTT子会社で始めましたが、関連サイトに、ニフティーやぷらら、と有りますが、質問投稿サイトは10年くらいですね。
そして、スマホの普及によって、アプリとして、立ち上げたのは、まだ一年少しですか、
そして、質問はくだらないことから、広告??と感じるようなのまで、毎日500問くらいですね。
500問X24X365日X10年=43,800,000問ですかね。概ねですがね。(pcを含む全質問数です。)
    • good
    • 0

アプリで投稿された数の統計はないと思います。


パソコンからのWEB利用やスマホや携帯電話からのWEBページ利用もありますからね。

有効な質問数はNo.1で回答がありますが、それってほとんどパソコンからの投稿だろうと思います。
 https://oshiete.goo.ne.jp/
から質問をすることができます。
無効な質問数を合わせると、この質問で「9715411件」ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!