dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々から疑問に思っていたのですがクンニをした後のキスは嫌でしょうか??相手に面と向かって聞くのも微妙でここで質問しました。
たくさんの人の意見が聞きたいので、よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

前の彼には、「飲んだ後にキスされるのは、男は嫌がるものなんだ」と言われました。


自分のは口に入れたくないんでしょうね(^^;

でも私はOKです!

とはいえ、他の方の回答にもあるとおり、こういうのってその人によって様々です。

「キスしていい?」じゃなくて、「キスしたいな」って言えば、彼女からしてくれるかもしれませんよ^^
    • good
    • 0

私の彼女は自分から「クンニして・・・」って言って来るので、たっぷり時間を掛けたあと、そのままキスしますよ。

彼女も「しょっぱい」と感想を嬉しそうに言い、キスを続けます。

まぁ人それぞれだと思うので、やはり自分のその時の気持ちと相手の気持ちが一致した時は、すればいいと思いますよ。
それに確かに私の彼女は、フェラも好きで、ずぅーっと舐め続けてますよ。
そういう行為が好き嫌いと、相手をどう思っているかが問題かも。
    • good
    • 1

全然いやじゃないですよ。


フェラとかクンニの後とか関係なくキスはいっぱいしてもらいたいです。私の場合はそういうこととか段取りとかまったく考えてませんでした。好きな人にやってもらったら幸せすぎてそんなこと考えてる暇ないです。さすがにシャワー浴びずにって時は抵抗ありますけど、クンニの後のキスって言うよりはクンニをされたくないです。自分じゃなくて、相手に不快になってほしくないって言うのが重要です。
いやな人もいるのかなぁ。でもそういう人はフェラやクンニ自体もいやなのでは?
    • good
    • 0

こんにちは。


私(女)はクンニの後のキスは基本的にはイヤです。
でも、すごく興奮しているときは自分からしちゃいますね(笑)

でも、フェラした後のキスはこれでもか!!ってほどします。旦那が嫌がるのでおもしろがって・・・(笑)
でも、こうなったのは結婚してからですよ。
付き合っているときは、気を使ってクンニの後のキスも平気な顔してしちゃってました。
    • good
    • 1

私もOKですよ!


自分のを舐めてもらうと、何か彼が愛しく思えて自分からキスする事も・・・
でも、感覚は人それぞれなので彼女に聞くのが一番良いと思います。
    • good
    • 1

嫌じゃないです!


皆さんと一緒ですね

むしろ断るほうが彼に失礼かなっと思ってます。
したいからしてくれてるのでしょうけどやっぱり綺麗な場所ではないと思うので、自分のものを舐めてくれてるのにキスを断るなんて考えられません**

でもクンニ自体が好きではない女性は結構いると思います!
    • good
    • 0

#1さんに激しく同意です。



私も全然OK,相手もOKですが
やはりえっちに関しては,分からないことはきちんと聞くがいいと思いますよ。
そこで変な誤解や嫌だけど嫌といえない・・・が出てくると
そこから亀裂がはいったりするものですから。

私は最初はできませんでしたが,最近は
『ここがいいの?』とか聞くようになりました。
    • good
    • 0

うーん、嫌ってことはないけど、「味がする。

」って思うかもしれません(笑)

私は、彼に入れてもらって私がイッたあと、「口でして」って言われることがあって、、ちょっとだけ「入れたやつなのに。」って思います。彼が喜ぶからしてあげますが。
それに比べたら、キスならいいかも。
あ、直接下から上に来るんじゃなくて、ささっとタオルで口を拭くとかしてあげるといいかも。
でも、彼女に「彼女の味が嫌だから拭いている」と勘違いされないようにしないといけないかな。

難しいですね(笑)
    • good
    • 0

私は全然OKです。


逆はどうですか? FのあとのキスはOKですか?

私とパートナーはお互い全然OKです。
相手の全部がいとおしいですから(照)

でも、この件は人によって回答が異なってくると思いますので、一般的には「OK(またはNG)」でも、質問者さんのパートナーがそうであるかどうかは別だと思います。

難しいかもしれませんが、直接聞くのがイチバンだと思いますよ。
クンニをしたあとに「キスしてもいい?」って下から見上げてお願いっぽく言ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています