dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は覚醒クシナダヒメが一番好きなんですが、初めてチャレンジダンジョンに出没してから彼女を殴れず撤退してしまったんです(´・ω・`)←それ以来チャレダン恐怖署になりましたとさw
そこで質問です( ̄∀ ̄)
皆さんは好きなキャラが敵として出たらどんな行動に出ますか?
返信お待ちしております

A 回答 (21件中1~10件)

彼女らも全力でかかってきてくれているので、貴方も全力で応えるべきです。

ちなみに私の好きなキャラは女の子全員ですw
    • good
    • 0

自分も好きなキャラ相手でも容赦なくスキル使ってでも倒しにいきます(`・∀・´)


たとえ好きなキャラだろうが敵は敵ですからね。
っとかいっときながら本当に好きなキャラ相手には少し手加減したい気持ちもわからなくはないですけどね。無意識に組むコンボが1コンボくらい減ってたりして(笑)それで体力ミリのこしで、即死攻撃食らってたりした悲しい思い出がありますf(^_^)
    • good
    • 0

キャラのセリフとか聞けてむしろ嬉しいです。

あー成長したんだな、という感動に浸って、倒されても満足です!応援してもらってる気持ちで頑張ります。
    • good
    • 0

キャラをしばらく見てニヤニヤした後、心の中で全力の土下座をしながら倒す!!

    • good
    • 0

愛しているからこそ、この手で終わりを迎えさせないと気が済まない・・・。

と、ある人は言いました。

ほら、好きだからこそ思いっきりやりたいじゃん?そんな感じで、もう思いっっっきり。ヒノミツハが出てきたら、むしろスキル使って出せる火力出す。相手も本気だから、こっちもマジで迎え撃つ。好きなら本気で行けぇっ!






冷静になってみると何言ってんだろ、俺。
    • good
    • 0

『いつもお世話になってます』と、心の中で合唱して


『御免!』と、ぶっ倒します(笑)
    • good
    • 1

気にせず全力で倒します。

撤退してスタミナを無駄にはしたくないので(^^;
    • good
    • 0

そんなの関係なく殴り倒しますw


むしろ好きなキャラに自分の実力を見てもらえると思うと熱くなりますね。
    • good
    • 0

迷わず突破します。

撤退はありえませんね。

手を抜いたらヤラレますもの。
    • good
    • 0

ちょっと遊んで倒します。


カウントするなら1まで倒さないですけど、一発で死ぬ攻撃をするモンスターならワンパンします。
基本ヤテナユーザーなので多少の攻撃なら受けるかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!