プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうおやつの時間だねって話してたら
好きなケーキは何?っていう話になり
ガトーショコラっていうと
僕はケーキよりきみがいいと言われました。

これって向こうどう思ってるの?

A 回答 (4件)

遠回しの告白じゃないですか?


しかし、こういう質問が出てきたわけですから、彼にとっては失敗ということになりますね。
    • good
    • 0

君が好きだよ、って意味ですが?



モテますね(^^)v
    • good
    • 0

好きなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

本当にそう思ってるかもしれませんし、もしかしたら冗談かもしれませんね。


ちなみに私は冗談だと予想してます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!