プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヵ月付き合ってる彼氏がいるんですが、最初の頃は連絡をたくさんくれたり、『好き』とか『会いたい』とか言ってくれたんです。だけど、最近になって仕事の終わる23時以降にしか連絡がこなくなりました。仕事で忙しいのは分かるんですが、朝のおはようもなくなって夜に電話をすることも減りました。私が『会いたい』と言っても『そうだね』しか言いません。あっちから言うということがなくなって『最近言わないね』と言ったら『それはちがう』と言うんです。1回私から『冷めた?』と聞いたら『冷めたっていうか気持ちが下がったっていうのはある』と言っていました。彼から『俺が連絡しなくなったからって冷めたとか思わないでね』とは言ってくれるんですが、やっぱり23時まで連絡がこないとどうしても彼のことをずっと考えてしまいます。どうしたら考えずに済むのでしょうか。

A 回答 (1件)

私は2人の関係が安定期に入ったと思います。

結婚している夫婦の関係に良く似ています。連絡の回数は減っても仕事が終わった23時以降に必ず連絡されているようなので、冷めた訳では無いと思いますよ。もう少し彼の事を信じてあげてみてはどうですか?
    • 1