アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レベル4まであげて限定キャラがあたる確率わかる人いますか?

A 回答 (7件)

とりあえず★6になるキャラが出ますよ100%で(`✧∀✧´)キラーン!

    • good
    • 0

確率がわかったって、なんの意味があるの?

    • good
    • 0

☆5ガチャキャラの中の1



排出対象なだけで確率は上がって無いと思います。
    • good
    • 0

期待出来ない確率です(°∀°)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/04/29 20:27

約0.01%くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/04/29 20:27

宝くじと同じ買わなきゃ当たらない


レベルも4にしないと絶対当たらない
諦めたらそこで試合終了だよ!by安西監督
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までレベル2までしかあげてなかったけどラファエルねらいで4までがんばろうと思います

お礼日時:2017/04/29 20:26

知るかよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/04/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!