dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工にキュンとすることありますか?

A 回答 (5件)

不細工犬や不細工猫など、動物の場合はキュンキュンすることありますよ。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに動物はなぁ。

お礼日時:2017/04/30 11:40

可愛いと思う時点で、キモメン、グロメンじゃないって事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そんなわけねー!俺は諦めんぞ〜!

お礼日時:2017/04/30 13:01

キュンというあいまいな感情次第だよね、キモくて胸が締め付けられてキュンとする事はあるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不細工の寝癖がかわいくて(人による)好きよ。そこにキュンとします。

お礼日時:2017/04/30 11:43

No1の方が言うようにギャップ萌えはあります。



例えば不細工でも声がとても艷やかで素晴らしいとか、
実際、昔の同級生にそういう女性がいて今でも忘れられない位です。

言い換えれば声優がそういう魅力を持っており、
彼らはTVで特集でも組まない限りは写真だけのプロフィール、普段は顔出しはしませんから、
それでいて例え不細工な人でもその声だけでキュンとする人は多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップねぇ…。

お礼日時:2017/04/30 11:41

無いですね・・・。


ただ、ギャップを見せるということはいいことかもしれません。
最後は人間性ですがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不細工ちゃん好きよ。

お礼日時:2017/04/30 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!