dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレからの連絡が急に途絶えました。出会い系アプリで知り合って、週1で会ってました。5回会ってバイバイした直後からLINEが既読スルーされて数日経ちます。
私がしばらく他県に転勤になるんで、週1では会えなくなるにしても、帰省した時には会おうって話してたんですが…。

男性が女性のセフレに対して、連絡しなくなるのってどんな時でしょうか。
飽きた、
重くなった、
他に良い人が見つかった、
それとも、
次会いたくなった時に連絡すればいいと思っている?

恋愛対象とか付き合いたいと思ってるわけではないです。

セフレとしてこれからも続いていきたかったし、自分は女性として魅力に欠けてたのかなーとモヤモヤしてしまいます。

実際にセフレとの連絡を切った方とかいらっしゃったらどんな心境だったか聞きたいです。

また、もうこちらからからは連絡しない方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

>もうこちらからからは連絡しない方がいいでしょうか?


「来週会えるからヤろうよ」
と連絡して反応見ればいい。
その反応次第で今後の対応を決めればいいんじゃないかな。
すでにその手の連絡済みで期限切れなら、、、まあ、そういう事だ。察してあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。まだその手は使ってません!本当に会えそうな日がわかったら、その手を使ってみようかな。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/03 21:54

他に、いい人が、見つかったのでは、ないでしょうか?

    • good
    • 1

僕も6年前貴男と同じクッジョクを味わいました、現在のようにスマートフォンも普及しだして間なしラインも知られてなかった頃週刊誌の折り

込みチラシなんかにあったQRコードからアクセスしてお好みの女性とメールしながら徐々に逢えるようにしてましたが、実際は逢えずメールばっか無料出会いの謳い文句に騙されたのか、結局サクラだったのは後から築きました!上手い話しそして今なら無料の謳い文句には落とし穴がある、出会いは耳では無く足で頼れ!私が先人や人生の先輩から教わった言葉です!
    • good
    • 0

多分、あなたより相性の合うお相手 が、出来たのでしょう。


セフレ とは、そういうものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭でわかっていても未練が…。セフレつくるのに向いてないのかな。

お礼日時:2017/05/03 21:53

ほかのセフレがいる。

あなたは切られた…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読スルーされてる時点で切られてますかね?(^^;;

お礼日時:2017/05/03 21:53

出会い系で知り合ったんですよね?


違う女を見つけただけでしょ。
あなたも違う男見つければいいじゃないですか?また出会い系で
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違う相手を常に探してるっぽかったんで、私よりいい人が現れたんですかね〜(^^;;

お礼日時:2017/05/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A