プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と裸でスキンシップ取ってると彼が胸に顔を埋めてきて、赤ちゃんみたいに乳首をチューチュー吸ってきます。
よくセックスのときにAVなんかでも男性が女性の乳首愛撫する時ペロペロチューって音を立てる感じでやると思うんですけど、うちの彼は静かにチューチュー乳首吸ってきます。
エッチな気分というより子供居ないので分からないんですけど赤ちゃんにお乳を与えてるお母さんの気分になってしまっています…

他の女性の方は彼氏や旦那さんにどんな風に乳首を愛撫されたいですか?
それされたらどんな気分になりますか?

A 回答 (2件)

あーいいなぁ。


俺もやりてー。
    • good
    • 25

私の場合は、可愛いな〜と思って


愛らしいなあという感情になります。

口数が少ない彼なので
ドキッとします。笑

舐められれば気持ちいいですし、
それはそれで興奮しますね。笑
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています