プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です

先日友人たちと話しをしていると、
友人(女性)たちはアダルトビデオを結構な頻度で見ていると聞きました。
私は全く見ないので正直驚きましたが、
女性でもアダルトビデオを見るのは普通なんですか?

友人たちは「みんな見てるよ~!見ないの?」と言っていましたが、
私はほとんど見ませんし、見ても映画のラブシーンぐらいです。

A 回答 (7件)

様々でしょう。



私の知人女性はAV見ていないですよ。

比率的には見てない女性の方が多いと判断しています。

ペニス状のバイブ持ってる女性なんて
私が付き合った女性の中で1人しかいませんでした。
それにドン引きした記憶を今、思い出しました。

他人がしているの見るよりする、行動する方が楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少ないと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:20

女には、男以上に性欲あると思ってます。


一度観てみれば、良いかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
中年になると女性の性欲が増すとは聞きますが
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:21

はい、アソコに大根を出し入れしながら見てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大根は流石に...
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:21

じょせいようのえーぶいもあるくらいですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにありますね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:23

https://matome.naver.jp/odai/2141388136512657901
こうした 人気のある男優さんがたもいるくらいですから
 みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方がいるんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:23

見る人は見る。

見ない人は見ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:24

普通か普通じゃないかは知りませんが


見ている人はまあいるでしょう
そんなに珍しいことでもないと思いますよ

女性向けAVとかもあるぐらいですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A