プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモい奴の特徴を挙げてください

A 回答 (10件)

こんなところでわけのわからん質問をする振付師のことだよ?


おわかりかな?
前の質問でもわけのわからんこと言ってるけどまず質問する場を考えな
結論から言うとキモい奴はアンタだね
    • good
    • 3

やっほー元気?


わたしは元気だよ(・ε・` )
虐められちゃった?
元気だしなよ‼
寂しかったんだろ虐められてどんな惨めなことされたの?
教えてよ(゜ロ゜)
キモい奴を敬語でどうぞ(゜ロ゜)
    • good
    • 4

敬語を使わずすみませんでした。


それなら言い方を変えさせていただきます。
こういう質問をする人がキモイと思います。
敬語を使えない人よりあなたの方がよっぽど失礼であり無礼ではないのでしょうか?
あなたのような人がいるせいでイジメとか起きるんじゃないんでしょうか?
敬語を使わなかった理由はあまりに質問が幼稚すぎて小学生くらいだと思ったからです。
とてもくだらない質問だと思いました。
大人なら大人らしい質問をして下さい。
こんな質問をするなんて小学生以下だと思います。
長文失礼致しました。
    • good
    • 5

会社で見た目があまりイケテナイ人が


飲み会でナンパ7回連続で失敗したーと自慢げに話していた時。
本気でキモい!と思いました。

あと、最近では
会社で不倫している人が不倫相手と一緒に仲良さそうに歩いている時。

なので、最近思うキモい奴は、ナンパ男、不倫男、不倫女です。

特徴といえば、周り空気を読めない人ってことになりますかね。
    • good
    • 0

敬語ってわかってる?

    • good
    • 1

すぐにキレる、高圧的、顔は笑ってても目が笑っていない、いつもヨダレを垂らしている、常に変な匂いがする、突然奇声を上げる、誰もいない

のに一人でしゃべり続ける、息が思いっきり臭い、すぐに動物を殺す、チ〇コを出しているetc.
    • good
    • 1

こういう質問するヒト

    • good
    • 5

目を合わせて話せない人

    • good
    • 0

チラチラ見てきたり、出来ないくせにかっこつけたりする人

    • good
    • 1

男の癖に喋り方が女々しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!