アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリック詐欺を潰すには みんな YouTubeみたいに ワンクリック詐欺撲滅キャンペーンみたいに 日本中やれば よく無い??

A 回答 (4件)

現在の詐欺罪は、被害者が出て、初めて適用されるものです。



今、審議されているテロ等準備罪のように、被害者が出なくても、企画しただけ(ネット上に掲載)で罪に問えるようにし、懲役20年以上30年以下という重い量刑にすれば、ワンクリック詐欺の主犯に多いチンピラヤクザも、簡単には手を出せなくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低限の民放や知恵 知識
疑いもたないと【一発刈り上げ】とか 【ワンクリック】→公正証書とかも 知ってた 方が良いかも。
ワンクリックに 説得してたのは 笑えました。

お礼日時:2017/05/19 17:28

そんな無意味なキャンペーン程度で潰れるなら大抵の詐欺はなくなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも 知識や知恵のない方が。
騙される世の中!
あの 動画は そんな方々には良いかも。

お礼日時:2017/05/19 17:22

>てか YouTubeに顔出しとかやばくない?


へ?何言ってるか全然わからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山P似の奴なんか。
直ぐ 目をつけられそうやが!
正義感だろうけと、

お礼日時:2017/05/19 17:21

>YouTubeみたいに


どんなのか知らん
最低URLくらい貼るだろうがそれもなしで「自分で探せ」ってか?

> ワンクリック詐欺撲滅キャンペーンみたいに 日本中やれば よく無い??
なかみ知らんけど、それでいいとおもってるならやれば?結果くらい教えてよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか YouTubeに顔出しとかやばくない?

お礼日時:2017/05/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!