プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が遅れて妊娠検査薬で陽性が出たら99%の確率で妊娠と書いてありました。
逆に生理がこなくて陽性と出る病気は何か考えられますか?

A 回答 (2件)

心当たりがあれば、まず妊娠です。

ごくごくまれに内分泌異常(腺腫など)でホルモン異常がでることもあります。早く婦人科医を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書に腫瘍が出来てる場合にも陽性と出ると書いてあったので覚悟して病院に行くためにも意見を聞きたかったので・・・。とにかく病院に行く事ですね。勇気を出して病院行ってみます。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/08/26 10:54

妊娠検査薬が陽性ということは


妊娠していると思います。
検査薬の結果は私の経験上確かです。
妊娠以外では陽性の反応はしないと
思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
説明書には何とか腫瘍がある場合も陽性と出る
と書いてあったので、まさか・・・?と思い
とても不安で・・・。とにかく診てもらはない事に前に進みませんよね!ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/08/26 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!