プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホウ砂ってどこに売っていますか?

A 回答 (4件)

確か、薬局で売っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 12:40

フツーの薬局に売ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 12:41

ちなみに、私は、フツーに薬局で、愛猫ちゃんの目を拭く為、ほう酸を買って帰りました❣️その横に、ほう砂売ってましたよ。

ご参考までに(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 12:45

セイムスや薬局屋さんにうってますよ!私はセイムスですけどね☃けど薬局屋さんの方がオススメかもしれません。

セイムスはもしかしたら、コンパクトなホウ砂は売っていないかもしれないのでセイムスは大きい方が売ってると思います☻違ってたらすいません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!