準・究極の選択

わたしの部活は忙しくなると10時とかはざらによくあります。
その時間になって自転車で帰るときに、必ず男子が自分の家を通り過ぎて、途中まで送ってくれます。
男子が女子を送る時って特別なときやことがあったりしますか?

A 回答 (4件)

10時は遅いから心配ですよ。


親切甘え、たまに軽いお礼をすれば良いと思います。
男の子って基本的に優しいですよね。
まぁ、嫌いな子にはしないと思うけど、
だからと言って質問者さんに下心・・とは限らないかも知れません。
これからのやりとりで、関係が分変わって来るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

親とか大人にそうするように言われている、ということもある。

    • good
    • 1

優しさ半分、途中までと言う事でテレ半分。

良い奴だ。大切にしましょ。
    • good
    • 2

とても優しい男の子ですね!


あなたのことが気になる、もしくは、男の子は女の子に優しくね!と教えられて育ってみんなに優しい方かどちらかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!