アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転生バステトのパーティはこのようなパーティでどうですか?
L. 転生バステト
S.超・群馬県
ヴィルダンディー
ファクト
オデドラ
FS 転生バステト

A 回答 (3件)

バインドも問題無さそうですし、変換もあるので、パーティーとしては十分です。

軽いダンジョンなら高火力でどんどん吹っ飛ばせます。ちょっと心配なのは封印です。スキル封印耐性がパーティー全体で五つあるか確認することは大切です。スキル使用時倍率が出るバステトは特に、敵のスキル封印が命取りです。
バステトの課題は低くなりがちなHPと、コンボパは落ちコンでダメージが乗ってしまうのでダメージ調節が苦手なところです。軽減や威嚇を入れるとより安定度が増すので、何かバステトに継承させてみては?しかしそれでも万全ではないので、苦手なモンスターが出てくるとわかっているダンジョン(例えば、ダメージ吸収のソティスが出てくるスフィンクス降臨など)には別のパーティーで挑むことも考えた方がいいと思います。
バステトは引きにもよりますが闘技場くらいならクリアできます。あとはパズル力との勝負です!長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解説してくるれて、ありがとうございます
今後、ダメージ吸収などのモンスターが当られば継承させたいと思います

良いと思いますよ。

あとは継承とかも考えたりすると良いですね。

ダンジョンによって対策を練れば良いかと。基本初見プレイには向かないかと思いますががんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
対策はしっかりとして行きます

どこに行くつもりで聞いているのでしょうか?

木ドロップなしだと負けるかもねと言う回答を真面目にしますね。

どこに挑むつもりなのか書かないと、
みんな好き勝手なパーティーを書くかを私みたいに挙げ足とったりしますよ。
    • 0