海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は今彼氏がいるのですが、彼は私を振って部活の後輩の子と付き合うと友達に言っているそうです。私も相手へ対しての思いがとても薄れてきてるのでどうせ私が振られるのなら私からバシッときつい言葉を言って別れようと思います。彼は女たらしでナルシです。私も色々噂が飛んできているのを聞いてうんざりしていましたし、後輩の子とも、両思いらしいのでいいかなと思います。どうやって振ったらスッキリすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はその後輩のことが苦手でぶっちゃけ嫌いです。てか、彼氏とその子はみんなから嫌われています、カレはナルシ、その後輩はぶりっ子です

      補足日時:2017/05/25 20:36

A 回答 (5件)

みんなあなたの事を嫌っているから一緒にいると恥ずかしい。


同じレベルと思われたくないから一緒に入られない。
    • good
    • 1

そうですね。

。。重要なのは負け惜しみに聞こえないような文章!
「体臭や体型、口臭などの悪口」は効果抜群やと思いますよ。
一番言われたくない部分ですね。あと憐れみをかけることも忘れずに。
「○○の体臭(口臭)・・・気付いてる?結構キツくて、、、一度病院でも行った方がいいかもしれないよ!私はもう無理なんです。別れてください。もう一回言うけど一度病院行ったら?身体には気を付けてね」
てな感じです。
    • good
    • 1

「あなた、自分で気づいていた?例の下半身、あれ、気づいてるよね?


ごめん、ねえ、私、あれが耐えれなくてダメなの、別れよう!心小さくてゴメン。
でも病院行って相談した方がいいよ。がんばってね。早めになおした方がいいよ」

・・・・てのは?
男としては、下半身の何のことだかわからなくて恐怖に陥れられる。
ちなみに、ここまでやるときついなら
「口臭まじやばかった。言えなかった」とかは?確実に一瞬はひるみます。


・・・・てかスッキリしねえか、これは。
    • good
    • 0

あんたのナルシストぶり、好きだった頃はカッコいいかも、って思ってたけど、冷静に見たら‥‥キモいよ‥‥本当に気をつけた方がいいよ‥‥言ったら傷つくかと思ってガマンしてたけど、言わないでそのまま突っ走って後々もっと傷ついたらかわいそうだから、言っておくね。

んで、私ナルシストはどう頑張ってもやっぱり無理だから今日で終わりにするね。さよなら。

で、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とてもいい文章ですね!

お礼日時:2017/05/25 20:55

ナルシストはポジティブやから何を言われても気にしやん、だからナルシスト、自分が一番好き


何やったらその後輩の子と仲良くなって彼氏のことを教えてあげるのがいいね
ほんならお前と別れて後輩の子と付き合えると思ったら付き合えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!