アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNのホットメールで、
アドレス帳に名前やメアドを登録した後に、その人からメールがきた際、「差出人」の欄に名前がでるようにしたいんですが、どうしてもアドレスがそのままでてしまいます。どうすればいいのでしょうか?

ヘルプを見たり、ここで似た質問を探しましたが、簡単すぎるためか、なかなか見つからなく、八方ふさがりなので皆様に教えていただきたいと思い質問しました。

A 回答 (1件)

ホットメールですね。

自分も愛用しています。
名前が出るようには設定できないはずです。
差出人名は差出人側が設定できるものなので。
例えば、田中さんからのメールの差出人蘭に
『田中』って表示したいのであれば、
田中さんに『差出人を田中に設定して。』と頼むしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(ーー)m
やはり自分の知識不足でした…できないわけですよね…。
自分が設定するのではなく相手が設定するものなんですね(汗)
悩んでいたので、すぐに回答してもらえてうれしかったです。ありがとうございましたm(ーー)m

お礼日時:2004/08/27 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!