アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がポニーテールをするのって
幼いですか?

A 回答 (5件)

全くおかしくないですし、お洒落だと思いますけど。


凄く懐かしい感じもありますね、私が学生時代は殆どポニーテールに男性はダックテールにポマードは定番でしたし。
    • good
    • 0

一番似合うお年頃じゃないですか。

    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。


普通に大学でしてる人も多いのです。
    • good
    • 0

それを気にするあなた自身の心が幼いよ。

    • good
    • 0

私、高校生に英会話を教えていますが、ポニーテールをしている生徒さんはいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!