アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生にもなって、うんちで笑っている人がいたらあまりにも幼稚ですか?

A 回答 (7件)

みんなで笑おう(^^♪

「高校生にもなって、うんちで笑っている人が」の回答画像5
    • good
    • 1

大人になってもちんこで大笑いですよ

    • good
    • 1

幼稚だと思います。

    • good
    • 0

じゃあ、ちんこならもっと笑うんじゃない?


試してみてよ www
    • good
    • 1

男はいくつになっても精神は小学四年生のままで幼稚です

    • good
    • 2

特に思いません。

いいと思います。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!