プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルモバイルってぺージ設定は出来ないの?タブレットで請求書書いて印刷したいのですがページ設定が解らなくて困ってます。

A 回答 (3件)

excel自身にはないのでは?


ただプリンターとかに(アプリの)縦横とか
倍率はあるのが普通では?
ページ設定の何が必要ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、A4サイズとかB5サイズとかの選択がしたくて

お礼日時:2017/06/11 05:01

それってプリンターアプヒにありませんか?

    • good
    • 0

うちのは印刷の中でプリンターを選択すると用紙サイズもありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!