プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男子です。
初デートおすすめはありますか?

A 回答 (6件)

質問者さんはどこ住みですか?


俺たちは、最寄り駅から電車で海に行きました!
    • good
    • 0

soccer14大好きさん、こんばんは。


ファミレスのモーニングとかを食べに行ってはいかがですか?
安いし、平日にできないことですし、時間も早いので「昼から買い物でもいく?」って言いやすいと思います。

http://xn--bck5bya1f6b5cta2d.xyz/114/

雑誌やスマホで調べながら次のデートの計画を立てたりしても良いと思いますよ♪
程よく雑音があるので、しゃべらない時間があってもそれほど気にならないのでは?
    • good
    • 0

やっぱり初デートは鳥貴族やね

    • good
    • 0

初なら映画のあとご飯がベタだけどいいよ。



あまりお金つかう場所にいっても中学だとおごるのつらいし、女の子が堅くなるかもって心配もある。
でも全くお金つかわないと、これデート?っておもうし。
だから映画はデート感あるし、初デートとして記憶に残りやすいって1面もあったりする。
なんとなーくその映画の豆知識つけて、行く前に一緒にその映画の話しておくと、映画終わったあとに話題にだしやすいよ
「やっぱり○○さんはこーゆー感じだったね」
とか
「あの星空きれいだった」
とかね
日本の映画なら音楽もしっとくと、そのまま趣味の話にしやすい。
初デートってどんなに仲いいカップルも緊張します。
ただ映画みるのもいいけど、手つないだりできるといい思い出になるよ!

オススメのおごりかたは、チケットはお互いに買う
飲み物とかを買ってあげる
かな
カウンターまで行って、何がいい?って聞けるといいかも
待ち合わせが映画館なら先に買っとくとイケメン

いまなら美女と野獣おすすめ。

がんばれ
    • good
    • 0

水族館。



うっすら暗くて、幻想的な空間なので
非日常的な気分になれる分、距離が近くなるそうです…と先日TVで言ってました。
(マツコの知らない世界〜水族館編〜にて)

……で、実際、そうだなぁ〜と思って聞いてました。
混んでいたらいたで、手をつなぐきっかけにもなりやすいし、
話題はいくらでもありますし、
お揃いのお土産も買えるので。

そのついでで、食事したり、周辺をブラブラしたりもできるので。

どこの水族館がいいか…
食事するならどこがいいか…のリサーチは必要ですが。
    • good
    • 1

しゃべるネタがなくなると気まずくなってしまいます。

初デートが盛り上がらないと、その先厳しいです。

長く待たなくてはいけないテーマパークは絶対に避けた方がいいです。しゃべらなくてもいい、映画がやっぱりおすすめですね。そのあとお茶するにしても、話のネタになりますしね。もしくは、ボウリングやビリヤードのような一緒に楽しめることですかね。最初はベタでいいと思いますよ。

あと、中学生の男の子は元気があると思いますが、女の子の体力にも気を使ってあげて、あんまり一回のデートに詰め込みすぎないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!