アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩き回ると、傷が付くの

A 回答 (7件)

靴の底には小石やらガラスの破片やらいろいろ付いていますから。

    • good
    • 0

体重が重く、歩き方が悪いから。

    • good
    • 0

前にも回答しましたが、それは靴が安物だからか、フローリングやリビングの材質が安物だからか、履いた人の歩き方が悪いからです。

    • good
    • 1

靴の方が硬い

    • good
    • 0

物理的な圧力と硬度の違いです。

    • good
    • 0

靴底が悪いか、床材が弱いのです。

傷とは、そういうものです。
傷がつかない床では、靴底のほうが傷んでしまいます。
安い方に傷がつくように配慮しましょう。
    • good
    • 0

そんな事も判らないの。


って拠り、以前にも同じ質問をしていたね。
下らん事は、止めておいた方が良いよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!