アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上履きは踵踏んで履くのありですか?

質問者からの補足コメント

  • 新品が嫌なので早くボロボロにする方法ありますか?

      補足日時:2024/02/09 21:36

A 回答 (7件)

踵なら、踏んでもいいように思います。


ツマサキを踏んで履くと、ちょっと近寄りたくない感じがします。
    • good
    • 0

踵を踏んだままだと戦力が10分の1以下になります。

    • good
    • 0

無しです。



軽石やサンドペーパーで擦ったり、金ずちで叩けば、早くボロボロになります。
    • good
    • 0

何の為の踵なんだろう?


と考えれば、踏んだら、靴本来の役割が損なわれる。
怪我をするかもしれない。
だから、踏んではいけない。
古くしたいんなら、沢山砂をかければ良い
    • good
    • 0

靴がだめになるのは、もちろんのこと、


歩き方がおかしくなる、体重のかかり方など、バランスが悪くなって、
足やら、尻やら、腰やら、痛めることになりますよ。
    • good
    • 0

小学生はダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで駄目ですか?

お礼日時:2024/02/09 21:38

靴がすぐにダメになるので、「かかとを踏んではいけない」と教わっていないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A