アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にふいに俺のこと嫌い?

って 聞いたら

ううん、嫌いじゃないよ

って言われたけど

僕は、嫌いじゃないすきだよ

とか 言ってほしかったけど

みんなは、どうですか?

彼女は僕のこと本当に好きなのか
少し不安にもなりました。

A 回答 (3件)

私もその質問をされたら、嫌いじゃないよって答えますね。


逆に嫌いだと思わせる行動をしたのかな?とこっちが不安になります。
    • good
    • 0

わたしもそれは不安になります。

たとえ不意にした質問でも、好きならすきって言ってほしいし、「嫌いじゃない」って「嫌いじゃない、だけど」って感じがします。だけど、好きでもないのか、本当に嫌いじゃないのか、好きって恥ずかしくて言えないからごまかしてるのか、よく分からなくてあやふやで、いろいろ考えると不安になります。
    • good
    • 0

「俺のこと好き?」って聞けば「うん、好きだよ」って返ってくるのに。



何で「嫌い?」って聞くかなあ。

ネガティブな聞き方をすれば、それを否定する形になるのですよ。

気をつけましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!