アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

うちのアパートは寝室同士が隣人と隣り合わせです。
夜になるとたまにエッチしている女性の声が聞こえます。
男性はそういう声を聞いて、興奮したりするんですか?

A 回答 (3件)

そういう声って大抵はエロビデオ何だけどね。

実際にそんな環境でエッチしたら素人の女の子ならみんな声を殺しますよ。男の側だって隣近所に恥ずかしいしね。
だから、そういう声が聞こえて来た時はまず肉声かエロビデオとかなのかを慎重に聞き分けます。
あと、肉声だった場合はデリヘルの場合もありますから、興奮する以前に冷静にそういう分析をしてしまいます。
ま、冒頭に書きましたが声の出し方がエロいほどエロビデオで間違い無いですわ。
    • good
    • 0

するする

    • good
    • 0

そりゃコーフンしますよ。


オナニーのおかずにもなります。

ただし、その女性がすっごいブスと
分かっている場合には気持ち悪くなる
可能性もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!