アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。

自分は友達にバイセクシャルだと言われます。
自分も言われて初めてそーかもな、って思いました。

ずっと昔から、かっこいい男友達がいると、抱きつきたい、とかチューしたいなって思います。
でも、全然我慢できますしそんな強い気持ちでもないです。
自分は本当にバイセクシャルですか?

もちろん女性は好きです!

A 回答 (6件)

いや、いや



友達はOKなの?

だったらバイより
ホモだよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホモとバイの差がよくわかりません(´;ω;`)

お礼日時:2017/06/21 21:48

要は、肉体関係の経験は


あるか?だよね

男は、無いなら
その世界にムリに
入らない方が良いよ

ホンモノさんなら
とっくにやってると思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その世界には入ろうとは思いません、ただクラスのイケメンをずっと触ってたいんです、その感情を抱くのはバイなのかバイじゃないのか知りたいんです。

なるほど、フェラは行為に入りますかね、、?

お礼日時:2017/06/19 21:30

そーなんじゃないですかね?


自分もバイです〜
女です〜
大好きな女の子がいます。男にも行為を寄せることはあります。

バイでもバイじゃなくても気持ちは変わらないんでいいじゃないですか!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 21:29

簡単な話なんじゃないかな(・・;)


女性好きでもちろん男女のイロハは、もちろん経験済でしょうから男性相手でもイロハが出来ればバイセクシャルなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュー以上はできません。
中学生の時は男のアソコを舐めた経験はありますが、今はしたくありません。
ちなみにアソコ舐めた時はお泊まりの時友達な眠ってる時です(/-\*) ハジュカチ…

お礼日時:2017/06/19 20:55

聞かれても


わかんないよね(笑)

あなたしか
わからない事だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的な意見が欲しいんです、自分ではよくわからないんです

お礼日時:2017/06/19 20:47

そうなんじゃない


我慢って使ってる時点でそういう欲求に駆られているってことだし・・・
普通ヘテロセクシャルの人は同性にそういった行為をするのは気持ち悪いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!