プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用下着(ランジェリー)の広告モデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

「ランジェリー広告」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    日本人女性から見て、ご自身に似合うか否かの
    参考にならなくないですか?

    「ランジェリー広告」の補足画像1
      補足日時:2017/06/19 22:59

A 回答 (3件)

手足が長いし、綺麗だからじゃないかな〜



聞いた話ですが
売れなかったブランドが
ランジェリーのモデルを日本人にしたところ売り上げが上がったとか聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り上げを上げた日本人モデルは
誰だかご存知ですか?

お礼日時:2017/06/19 22:24

売り上げがあるからでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顧客が日本人でも
モデルは白人の方が
売上あがりますか?

お礼日時:2017/06/19 22:57

同じ様な質問ばかり 飽きないね。


よっぽどヒマなんだ。
いい加減にお遊びは止めたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お遊び」といえば、そうかも知れないですけど・・・
日本人の白人コンプを斬る!
そういう「活動」ですよ。。。

お礼日時:2017/06/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!