プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏なし=年齢の大学生です。
大学在学中も彼氏できすで、来年は看護師として働かくことになってます。
このままではずっとだと独身まっしぐらになってしまいそうです…
皆さんはどの様にして恋人を作っているのですか。

A 回答 (4件)

看護師2年目です。

職場の人に自分からぐいっといって今同棲してます。
私も彼氏と別れた時はこのまま独身だったらと恐ろしかったですが当たって砕けろの精神でいく事も大事だとおもいますよ_(┐「ε:)_
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんてました。
積極的に行くのも大切ですね。
頑張ってみます!
ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

今の内に女の素養磨き頑張りましょう。貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意の表し方です。

女性の魅力を増やしましょう。料理を勉強しましょう。掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。

明日を幸あるモノにするために、女磨きに精を出しましょうね v(^。^ )
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
考えみると、女磨き足りてなかった気がします。恋愛師匠さんの助言のもと色々実践してみます!!

彼氏なし=年齢でも一生独身とは限りませんよ。

でも、今はフリーの方がいいかも。あたしも看護師ですが最初は彼氏と会うこともキツイくらいハードですので。(まぁー病院や何科かにもよりますが)慣れて来た頃に職場の人や友達に紹介してもらったらどーでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございました。
確かにそうですね。入職1〜2年は仕事を覚えるのでいっぱいっぱいですよね。慣れきてがら友達とかな紹介してもらいます。

同じ趣味のサークルやオフ会で遊んで好みの相手にボディータッチしてみるとか。

• 1
この回答へのお礼