アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順で前回は5月22日でした。
予定日は27日で今は高温期中で昨日から出血ありまして量はそんなに多くはないです!
着床出血なのかな?と少し期待してますが妊娠の可能性はありますか?
仲良し日は5日、7日、12日、20日です。

このまま体温下がって生理に繋がっちゃうのかな?とも思ってますが・・・

「高温期に出血」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少しだったのが多くなってきました。
    着床出血じゃなさそうですね…。
    もしかしたら明日くらいに下がるのかも…。
    また頑張ります!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 23:12

A 回答 (1件)

出血の前日に基礎体温が一瞬下がっていますが、着床時にこのような一時的な体温の下がりがあるのをインプランテーションディップと呼ぶそうです。


出血のタイミングも合わせて考えると、着床の可能性はあると思います。

ですが、ぬか喜びはできません。
着床は続かないと意味がないのですから。
後は天に運命を任せるしかないですね。

いい結果が出ることを祈っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!