プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
先日LINEで同じクラスの女子に夏休み遊び誘ったんですけどその返事が、休みがあったらね!て言われました。

これって嫌がってますか?

A 回答 (3件)

男ならガンガン押しまくりなさい!



多少強引な方がモテますょ。

ビビってたらナニも始まらない!

解放的な夏!
楽しまな損!損!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
勇気が出ました!

お礼日時:2017/06/24 10:54

ていのいいことわりもんくにきこえるかな

    • good
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!