dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はユーチューバーが嫌いです

ユーチューバーの視聴者を面白おかしく洗脳するスタイルが気に食わないのです

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 洗脳の被害者は世間知らずな学生が多いですよね

      補足日時:2017/06/24 12:42

A 回答 (7件)

俺もフィッ〇ャーズとかみないから中学校の友人と会話が合わんわ

    • good
    • 0

回答に関する事となんら関係ないのですが、聞かれたので一応…


>それって本名ですか?

いいえ、違います
今から30年くらい前のパソコンのRPGゲームに登場したキャラの名前をパクりました
複数の機種でクリアするほどやりこんだ思い入れのあるゲームでしたので…
    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?


テレビ番組も似たようなものでしょ。
ならばテレビも見ないようにしましょう。

メディアに騙されるのは大人も子供も変わりませんよ。

・・・本題・・・

嫌いなら見なければいい。
それだけです。
    • good
    • 0

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ですか?


私もyoutube見ますけど
好きな方嫌いな方色々います好きな方は見ますが嫌いな方は見ません
それで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって本名ですか?
そうであれば名前を変えた方がいいですよ

お礼日時:2017/06/26 11:02

どれだけ質問しても同じ事・・



此処だって 子供騙しのサイト な だけ・・

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwww
このサイトの品位を下げているのはお前だろwwww

ブロックしたのにも関わらず微妙に名前を変えて同じようなこと言ってくるwwww

お礼日時:2017/06/26 10:49

洗脳して、何をするのでしょうか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtuberになりたいと言う学生が増えている時点で洗脳は成功している

お礼日時:2017/06/25 06:02

嫌いなユーチューバーは見ないようにしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!