dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご夫婦の方に質問です。パートナーに1番求めるものはなんですか

A 回答 (8件)

信頼関係でしょうね。



基本的に、お互い、自由でいるけれど、最終的なところで、お互いの信頼を絶対裏切らず、守り合う、ということが信じられると、二人でいるときに、素直に頼れるし、喧嘩のあとでも、こだわりなく、にっこりと笑うことができます。

一方的なものではなく、相互関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

うーん。凄く理想の夫婦像な感じがしますね

お礼日時:2017/06/26 04:44

とにかく毎日無事に家に帰って来てもらえればいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

素敵な奥さんですね。私はもう心配される事も無くなりました。
やったあ~

お礼日時:2017/06/25 22:08

五体満足であることでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

奥様方も五体満足じゃないとこまります!!!(笑)

お礼日時:2017/06/25 18:47

彼がHAPPYである事ですね。

幸せであること。
それには、心身ともに健康である事が前提だし、仕事が上手く行っている事が前提だし。
彼の明るい元気いっぱいの笑顔は、私の幸せの源でもあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

男からしたら最高の奥さんだと思います。日本はまだまだ亭主関白の風潮が根強く残ってるらしいんで

お礼日時:2017/06/25 17:42

居心地の良さです(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

世の旦那様方が耳をふさいでいます(笑)

お礼日時:2017/06/25 17:37

いつも笑顔でいてほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

失礼な言い方かもしれませんが欲が無くて素敵な奥さんだと思います。お互い笑顔になるだけで幸せな気持ちになりますもんね(笑)

お礼日時:2017/06/25 17:35

健康

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

亭主元気で留守がいい(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2017/06/25 17:30

私と「経済観念」「衛生観念」が同じこと、、、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

凄く重要な要素ですよね

お礼日時:2017/06/25 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!