アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに殴り合いの喧嘩したくないですか??

A 回答 (6件)

殴り合いの喧嘩でなく、スポーツにしましょう(^^)♪

    • good
    • 0

まずは俺とだ!!

    • good
    • 0

中2なんですが、最近、周りのイキリが授業中にうるさくて、本当にムカつきます。

まともに授業も受けれないのでそいつのことをボコボコにしたいです。(ちなみに昔殴り合いをしてしまって、相手は泣きました。)
    • good
    • 0

久々にペイント銃で×し合いごっこしたいです。



コロナ禍だし、スナイパーとかあればなぁ笑
    • good
    • 0

寒いからやだ

    • good
    • 1

いいえ。


もう歳ですし。
若ければそんな元気もあっただろうけど、なんせ小学生の時担任の先生に封印されてますしね。(それ以前は口より先に手の方が出てた)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!