プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・女子とは…
友達に、ザ・女子って感じだよね~と言われたのですが、ザ・女子とはどんな女子のことを言うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女子力。

清楚な感じのこ。
    • good
    • 3

仲良さそうにしてても実は嫌いで噂ばかりしてキャピキャピしてる人

    • good
    • 1

シチュエーションが不明なので、よく分かりませんが、


いい意味では、女子力高い
悪い意味では、陰湿、細かいとかじゃないですか?
言った本人に聞くのが一番です。
    • good
    • 0

女子力が高い

    • good
    • 0

女子力が備わっているって意味じゃないんですか?


もしかして否定的な意見なの?
    • good
    • 0

男を毛嫌いするような女って、ザ・女子って感じるけど。

    • good
    • 3

ヒソヒソ、きゃあきゃあ、みたいな。

    • good
    • 0

女子にザ「特に印象深い」豊田真由子みたいな~


言い返せよ。このハゲーてね。
    • good
    • 3

匂いに敏感だか、音には鈍感。

(臭い!とかすぐ言うが、騒がしさで迷惑をかけるのは平気)
人の通り道だとか気にせず、道をふさいで会話に熱中。(話すのはかまわないのだけど)
大勢の時は大騒ぎして、一人になると大人しい。(男にもいるが、ギャップがすごい)
正しいこと言うひとより、自分に味方してくれるひとが好き。(主体的でいいかも)
はっきり言わなくても、察してくれないと、鈍感な人だと思う。(主体的でいいかも)
    • good
    • 7

女の子の典型ってことでしょうね。



どんなといわれると様々かと。
あまりいい意味ではない印象を受けるのですがね・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています