プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にCA似合うとか、CAでいそうとか言われるのですが、どんな感じということですか?

A 回答 (4件)

スマートで姿勢が良く、凜とした雰囲気が


あって上品な女性。

そんな感じだと思います。

いつも上品な笑みを浮かべ、知的な
感じもする。

なにしろ、褒めているのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そんなイメージで見られているという確率が高いのですね!
まだ10代なのでそうならば嬉しい限りです…!

お礼日時:2018/02/11 17:57

堂々としてて、トラブルが発生しても取り乱さないようなイメージでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなのですか!
10代なので子供みたいに見られてないならすごく嬉しいです。

お礼日時:2018/02/11 17:56

外見は綺麗で、しっかりと自分をもっている強い女性のイメージがあります。



頼りになる感じもしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
そんな良い感じのイメージがあるとは思いませんでした!
まだ10代なので子供っぽく見られてないなら嬉しいです!

お礼日時:2018/02/11 17:55

私の中のCAのイメージは キリッとしていて礼儀正しい女性ですかね。


決してキャピキャピしたり今風な感じではなく、お上品なイメージです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど…。
CAみたいなんて、そんないうものなんですかね…?

お礼日時:2018/02/11 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A