人生のプチ美学を教えてください!!

キャンメイクって子供っぽいですか?
やっぱり、高校生は1000円ぐらいのものを使った方がいいですか?

A 回答 (2件)

21歳になりますが未だにキャンメイクにお世話になってます。


化粧品て値段より質です。高くたって自分の肌質に合わなければ意味がないし、安くても優秀なコスメはたくさんありますよ。
値段とブランドに左右されずにきちんとした化粧品選びをできる人の方が素敵ですね。
高校生で高い物ばかりに手を出していると、ブランド名に乗せられてるなーという感じがします。
本当に良いものがわかってきてからお金を貯めて買う方が損しませんよ。
    • good
    • 0

高校生はノンメイクで可愛いこがセクシー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!