プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんからみた偏差値40以下はどうみえますか?

質問者からの補足コメント

  • あのね誰が俺って言ったの?

      補足日時:2017/06/29 12:23

A 回答 (8件)

私は高校時、偏差値39⇔65で安定感0


大学だって、一年生のとき
『今受験して合格できる学校はある』
と先生に言われましたよ。
でも卒業したら最終学歴は大卒。

逆にコミュ障ぎみの人間のほうが変。
偏差値65大卒で『この人???』もいる。
偏差値だけではなく、人間性が大事。
    • good
    • 0

補足に返信します


現在のところ誰も質問者だと言っている返信はないようですが?
    • good
    • 0

偏差値だけが全てじゃない。

何か抜きんでたものはもっているでしょう。
    • good
    • 0

努力が出来ない人間なんだな、


将来暗いな。

と思います。

学力は、70%が本人の努力で決まります。

頑張らないと、何も手に入らないことを
知るべきです。
    • good
    • 0

いいじゃん(笑)



勉強はキライなんでしょ
元気ならOKだよ☺
    • good
    • 1

勉強ができるのと社会で仕事ができるのは別物ですから断定は無理ですね


超高学歴でも「このハゲ〜!違うだろ〜!ぽこっ!」とか喚いてクビになりそうなうな高学歴なのにバカな某議員もいますからねぇ
    • good
    • 2

毎日 楽しく暮らしてる人

    • good
    • 1

そういう成績を取る方が、逆に難しいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2017/06/29 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!